--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.21.23:55
高校野球
とうとう終わっちゃいましたね~
それにしても、今年はいつになくおもしろかった~~~♪
…と毎年言っているような気もする…(;´▽`A``

清峰高校はもちろん、八重山商工、早実を応援していたあたしにとって、
昨日、今日の決勝はすっごい感動~~~~

正直、ピッチャー一人だし、早実は厳しいかな~なんて心の中では思ってたけど、
さすが「ハンカチ王子(=斉藤君)」は、やってくれました^^

あたしが早実びいきなのは、
その昔、荒木大輔投手と一緒に1年生から5大会連続出場を果たした
故・小沢章一二塁手のファンだったから。
あの時は「大ちゃんフィーバー」だったし、誰も知らないだろうな…
監督として甲子園に戻ってきて欲しかったけど…残念です。


むか~~し、高校球児は「かっこいいお兄さん」だったのに…
やがて同年代になり、いつの間にかずっとずっと年下に…
それに気付いた時は、かなしかったな~~~(ノ_・。)クスン
…って、最近気づいたんだけど。。。(; ̄ー ̄)...ン??


チェンジの時に全力疾走で帰ってきたり、ファーストにヘッドスライディングしたり…
あたしは、そういう高校野球が好きだな~^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/95-1c1ed26d
