--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.05.17:51
毎日これでもか~~って暑さです(>。<)
久しぶりにフルタイムで1週間働いて、ちょいとお疲れ気味です。。。
こんな日はご飯を作る気にもなりません。。。
やっぱり、半年のブランクはダメージ大きかったようです(^-^;

…と言いつつ、1日にはちゃっかり「夏越祭り」に行ってきました(^▽^)
数年前まで大村市で仕事をしてたんだけど、
実は夏越には1度も行ったことがなくて…今回がお初でした。

30分ほどあがった花火は、とてもきれいでしたヾ(〃^∇^)ノ
たしか以前は仕掛け花火とかもあって、もっと盛大だったように思うけど、今回はなかったのがちょっと残念でした。

屋台もいっぱい並んでて、氷屋さんには長蛇の列が。。。
暑かったモンね~
「冷やしパイン」なるものを見つけたので、買ってみたら…
ただカットしたパインを凍らせてあるだけなんだけど、
パインが甘くて、めちゃうま♡でした^^


花火も撮れるカメラを買ったので、
撮ってみたけど…
全然だめ…難しいのね。。。(ノ_δ。)








帰路は渋滞を避け、レインボーロードへ。
そうそう、そういえば、「幸楽の湯」がオープンしてるはず♪
ってコトで立ち寄ってみました。
でも、時間が遅いので、パンフだけでももらって帰ろうと思って。

23時まで(22時半くらいまで入場可)営業されているそうです。
んでもって、かけ流し♪
が、肝心の入浴料を聞いてくるのを忘れました…(ノ_δ。)

残念ながら、パンフはもらえませんでした。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/93-4b2cdacf
