--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.26.23:00
佐世保バーガー♪
約半年間のブランクを乗り越えて…
明日から、またお仕事を始めるわたくしデス。

と言うことで、昨日はrozyくんと佐世保で羽を伸ばしてまいりました^^

諫早はいいお天気だったのに、佐世保は土砂降り(≧ロ≦)
雨男さんの威力はすばらしい…

11時前に着いたので、そんなに混んでないかな~と思って
何度かふられっぱなしの「ヒカリ」のバーガーへ。
この日は10~15分待ちの表示。
こりゃ~待つっきゃないでしょ~^^
ちなみに前回行ったときは2時間待ちでした…ありえないよね( p_q)

スペシャルバーガーとポテトをオーダーすると、
20分くらいかかると言われたので、車で待ってました。
が、結局35分待ちでした…(;´▽`A``

外で食べたかったけど、雨が止まないので、
残念ながら車の中で頬張ることに^^

両面を鉄板でこんがり焼いたパンズに、スパイシーなパテ、
ちょっと甘めな卵、分厚くてとろっとろのチーズ、ベーコン、
レタスにオニオンスライス…

もう~~~^^
めちゃうま♡だったことは言うまでもありません(o^-^o)


PA0_0004.jpg 
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/92-b4477ae6
