--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.02.20:57
この辺は、あちこちに湧き水が湧いています。
天然水でコーヒーを入れると、めちゃうま♡なのです。
ご飯までおいしくなるのは、ちょいと困りモノなんですけどね(;´▽`A``
うちのにゃんも、喜んで飲んでくれます^^

今まではお手水観音様へお水を汲みに行っていたんだけど
今回は新情報を入手したので、飯盛に行ってきました。

ゴーゴーと音を立てて流れる、水量の豊富さにびっくり\(∂o☆)/!
めちゃ冷たいしぃ~~~
水神様が祀ってあったので、お賽銭をあげて頂いてきました。

家から10分ちょっとのところにこんなところがあるなんて♪
車が横付けできるのもうれしい♪♪



さて、水汲みを終え…
お腹がすいたので諫早で食べれる「佐世保バーガー」を食べにLOG KITへ。

rozyくんは「スペシャルバーガー」のレギュラーサイズ(左)、
あたしは「USバーガー」のスモールサイズ(右)、
コレにそれぞれポテト(S)とドリンク(S)をオーダー。
スモールって言っても、コレが普通のハンバーガーのサイズ。
ポテトもドリンクもデカい!
さすがのrozyくんも、やっと完食って感じでした(^-^;


s-CIMG0125.jpg

tizu.jpg ☆★LOG KIT むさし屋★☆
諫早市永昌町12-1 スイトービル1F
TEL/ 0957-26-8360
営業時間/ 11:00~19:00 (定休日/ 月曜日)
テンプレートを変更しました。


そしたら………
過去ログがズレズレに。。。。(ノ_∂。)クスン
テキストの幅が違うのね…

でも、自分では作れないから、
ぼちぼち修正しよ~~っと。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/82-ad78ee73
