--.--.--.--:--
2006.06.28.18:02
目指せ!はっちゃん♡
夕方テレビを見ていたら、
イベントにファン200人(?)も集めちゃうという
アイドル猫の話題。

その名は「はっちゃん」
雑種で捨て猫ちゃんだったはっちゃん。
写真家さんに拾われて、
「はっちゃん日記」(ブログ)に写真をUPしたところ、
今では、イベントまでこなしちゃうアイドル猫ちゃんになったんだそうです。
で、ちょいとブログにお邪魔を…

さ~~すが、写真家さん!
かわいい写真ばっかりでした。

かわいい写真を撮るコツは
●猫の目線で撮る
●褒めながら撮る←グラビアアイドルみたい?(笑)
そして…たくさん撮る!なんだそう。
なるほどね~うんうん^^納得。

don.jpg
よ~~~っし!と挑戦 p(*^-^*)q

しか~~しw(☆o∂)w
褒めちぎっても、おやつで釣っても、
睡魔には敵わないようです(ノ_δ。)
こっち向いてくれ~~~~(叫)

やっぱ難しいなぁ。。。



マッサージは気持ちいいのニャ~♡



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/80-9067cd1c
