--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今週火曜、水曜の2日間留守にしていて、
帰ってきたらいきなりネットができなくなってて。。。
電源を切ったり入れたり、ケーブルを繋ぎなおしたり…
いろいろやってみるも、まったく反応なしで。
なして~~~~???って感じ。
yahxxにTELしてみたら、モデムの故障らしいので交換するとのコト。
故障???
だって前回故障して交換してから、5ヶ月しか経ってないんですけど…
そんなこんなで、本日モデムが到着し、やっと快適な(?)生活に
戻りました~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そんな中、大村のLaLaコープの近くににある「おしんこ」に
行って来ました。

このお店は、元々無添加のお漬物やお味噌を作っている会社が
やっているそうで、
R34号線沿いにある「自然派レストランAGRI(あぐり)」も
同じ会社のようです。
AGRIの方はバイキング形式のお店だったけど、こちらは定食屋さん。
自社栽培の朝採りの野菜をたっぷり使った家庭料理のお店です。
安心・安全・無添加などをキーワードとするあたしにピッタリ♪

この日は日替わり定食(630円)を頂いてきました。
チキンソテーのタルタルソース(サラダ付)
なすの煮びたし、お漬物(3種)、お味噌汁、ご飯に、
フルーツでした。

ご飯は白米と黒米入りを選べたので、黒米入りをチョイス。
お味噌汁の具のお豆腐は寄せ豆腐で、濃厚な味でびっくり。
全体的にやさしい味付けで、健康的~~~って感じ^^

にんにくの味噌漬けもおいしかったので、
寄せ豆腐と一緒に売店で買って帰りました。

妹に、「安くておいしくてボリュームのあるランチが食べれるよ」と
聞いていた通り、ホントにおいしかったです^^

20060625220728.jpg










☆★健康日替り定食のお店・あったか家庭の味 おしんこ★☆
tizu.jpg大村市富の原2-218-1
営業時間/ 11:30~14:30(ランチのみ)
販売は10:00~18:00


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/78-3ec12a9d
