--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.10.23:50
お好み焼き あそう
関西生まれなあたし。
お好み焼きには目がありません(^-^;

このお店には、広島風もあるのですが、
あたし的にはやっぱり、お好み焼きは関西風♪

ずいぶん前に行った時は、お昼だったっけ。
今回は夜7時半ごろで、お客さんがいっぱい。
もぉ~ ソースの匂いがいい感じに胃袋を刺激します。。。
少し待って席に着いて、
rozyクンは人気№1の「チーズミックス(広島風)」を、
あたしは「ネギ納豆玉(関西風)」をオーダー^^

ココはお店の人が焼いてくれるので、
一番おいしいタイミングで焼きあがったお好み焼きを
食べることができます。
自分で焼いて食べるのも楽しいけど、この方が安心^^

お腹ぺこぺこだったので、二人ともガッつきました(^-^;
「ネギ納豆玉」は、納豆の存在感がしっかり。
あたしは納豆が大好きなので、良かったけど、
それでも、納豆の匂いは多少気になりました。
相当納豆が好きじゃないとキビシイかも?

広島風は、お野菜たっぷりで、ヘルシーな感じ。
どちらも、と~~~~ってもおいしかった♪

お店が和風な感じで、落ち着いた雰囲気なので、
ちょっとゆっくりしていると…
気づけばあたしたちだけになってました^^;
8時半を過ぎると急にお客さんが少なくなるようです。


asou1.jpg







tizu.jpg ☆★お好み焼き あそう★☆
諌早市福田町42-39
TEL/0957-21-8277
営業時間/11:00~22:00 (定休日 毎週水曜日)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/71-723c4516
