--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.02.23:30
ウォーキング♪
昨日…
先日rozyクンに買ってもらった、相田みつをのカレンダーをめくったら

「いまから ここから」 

って書いてあった。

何か始めなきゃ~って
気持ちはあっても、なかなか腰が重いあたし(^。^;;

今日、2日になって、もう一枚めくったら…

「つまづいたっていいじゃないか 人間だもの」

って…

なんとなく構えていたような気持ちが、す~~~っと消えた気がしたから不思議。

で、重い腰を上げ、近くの運動公園へGO!
2年くらい前から、半年くらいのサイクルでしたり止めたり…を
繰り返してたんだけど、昨年の11月ぶりに、やっと再開(^。^;;

大抵いつも、5km~8kmを8分/kmで歩いていたあたし。
今日は久しぶりでもあるし、5kmを10分/km目標で歩こうと。

途中で、陸上部の高校生が呼吸を乱すことなく走って追い抜いていく。
スレンダーなボディーに、しばしボ~~っと見とれてしまった(^。^;

で…ちょっとだけ走ってみようかな?なんて魔がさして…
走ると言っても、歩くよりマシな程度だけど…
何とか1kmがんばった…

死ぬかと思った~~~~~~

…無理はいけません。。。(ノ_< ;)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/64-6d239cd7
