--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今日の予定は。。。


「九十九島ミュージックフェスタ」と「佐世保バーガー」^^

九十九島ミュージックフェスタ」に
杉山清貴氏がスペシャルゲスト出演するのを観に行きます。

昔、ファンだったんですぅ~~
昔が蘇るかも?(爆)
杉山さんは7時ごろ出演予定だから、それまでスパでのんびりして、
夕ごはんに佐世保バーガーをほうばって。。。^^

杉山さんが歌い終わると919発の花火が上がる予定。

う~~~残念ながら女友達とお出かけ^^;
感想はのちほど。。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ただいま~♪

杉山さん良かったぁ~
歌声は昔と全然変わらない。
30分の持ち時間の中で、歌5曲とトーク。
3曲はフルでしっかり歌えました♪
コレはラジオの公開放送を兼ねていたので、
今度の日曜日、チェックしなきゃ。

hikari.jpg
佐世保バーガーもおいしかった♪
てか、噂どおりデカかった~~~~~
お肉がとってもおいしくて。
レタス・トマト・たまねぎ・卵…
あまりのデカさに、私のおちょぼ口では太刀打ちできず。。。←うそ(笑)
味付けが塩コショウだけというのも私好みでした♪(照り焼きやマヨは苦手です。。。)
1個食べたらもう大満足。。。よりちょっと苦しかった(>_<)
でもまた食べたいなぁ~~



杉山さんが歌ったあと、花火が上がったんだけど、
ちょっと間隔があきすぎて、残念だったな。
もっとバンバン上げて欲しかった~


050918-1735.jpg

写真は大村湾に沈む夕日です。
携帯で撮ったワリにはきれいに撮れたので。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/6-d85e9401
