--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.05.27.22:30
三日三晩カレーでOKなくらい、カレーが大好きなあたしたち。
地ビールで煮込んだカレーバイキングがあると聞いて、
約1時間半かけて雲仙旅の麦酒館へ。

ココは、3種類のカレー(甘口、中辛、辛口)と、
数種類のトッピング(温泉卵、カツ、メンチカツ、
鶏唐揚、シーフード、ウインナーなど)と、
サラダバー、スープ、デザート、ホットコーヒーが揃っていた。

辛いの大好きrozyクンは「辛口」を、
辛いのが得意じゃないあたしは「中辛」をチョイス。

う~~~~~ん。おいし~~~ぃ
中辛なんだけど甘味があって、コクがあって…
めちゃウマでした
rozyクンも大絶賛

しか~~しっ!ここで思わぬ誤算が…
いくらカレーが大好きでも、いくらバイキングでも…
カレーってそんなに食べられるものじゃぁない。。。

いろいろ食べたいから、ご飯は少なくしたんだけどな…
でも、ちょっと迷って、やっぱり2杯目
ついつい食べすぎ… ←ダメじゃん(心の声)

ビールで煮たカレーは、苦くもないし、酔っぱらうコトもありませんでした

基本的に食べ物を残すコトはしないあたしだけど…
どうしてもデザートを食べたくて、サラダとご飯を残してしまいました。
今日だけごめんなさい

一口サイズのシュークリームと、チョコケーキと、
コーヒーゼリーにコーヒー。
どれもとてもおいしくいただきました

さて…
ココ最近、余計なお肉が気になってきたあたしたち。
明日からしばらく、食べ物を控えようと言うことに…
どうなることでしょう。。。

IMG_53281.jpg









tizu.jpg ☆★雲仙旅の麦酒館★☆
雲仙市小浜町雲仙123
TEL/0957-73-3113
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/52-b66bd1ca
