--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.01.10.17:10
清香園にて
いつの間にか2010年になってました。。。
更には10日以上も経ってるし(>▽<;; アセアセ

今年ほどおT正月らしさを感じないお正月もめずらしいくらい、
ホントに実感のないお正月でした。

ブログも放置したままだし…
こんなことじゃ今年も思いやられます。
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。


さて先日、清香園さんに行って来ました。
ありがたいことに、良いお肉が安く入手できる環境にあるので、
焼肉はもっぱら家で…なので、焼肉屋さんで食べるのは随分と久しぶり。
ちょっとテンション上がってました。

二人とも飲めないので、ジンジャーエールとグレープフルーツジュースで乾杯(^-^;

モモカルビ、カルビ、豚カルビにウインナー。
ちょっぴりあっさり系(?)なラインナップ。
と言うのも、最近はロースがちょっと苦手なのです…やっぱ歳かしら(/ー ̄;)

豚カルビが意外においしかった~


あたし的に絶対はずせないのが、ハラミちゃん❤
やっぱりジューシーで絶品。ちょっと厚めなのもうれしい。
RIMG0354.jpg

そして。
rozyくんは初挑戦のホルモンちゃんたち。
味付けがよかったです。
上ホルモン、ホルモン、ミノ…どれがどれだかわかんないですね(^-^;
食べると分かるんですけど…。
ミノはちょっと苦手だったようですが、rozyクンもおいしって食べてました。
RIMG0353.jpg

家では煙が上がるので、ホルモンはご法度なんですが…
焼肉はやっぱり炭火がおいしい❤
RIMG0355.jpg
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/421-05cef6c4
