--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.02.21:47
BISHNU ~ビスヌ~
ココウォーク内にある、インド料理のお店でランチしてきました。
と言っても、20世紀少年を観に行った時だから…もう1ヶ月近く前ですか(^-^;

カレーが大好きなんですが、こういうお店では特にナンが楽しみなあたし。
カジャセットという、いろんなものがちょっとずつ乗っかったランチにしました。
RIMG0097.jpg
サラダにタンドリーチキン、手前の三角すいのは、インド豆のおせんべいだそうで、
「とんがりコーン」みたいな食べ物でした。
チキンカレーにでっかいナン(プレーン)。
カレーは辛さが分からないので、一番辛くないのにしました(>▽<;;
マンゴーが入ったヨーグルトデザートに、映画の半券で頂いたラッシー♪
すっごい欲張りなメニューでした^^

rozyクンはラジャバブと言うセット。
RIMG0094.jpg
インド料理屋さんのスープって、おいしいんだけどちょっと独特。。。
他ではなかなか出てこない味のような。

RIMG0096.jpg
サラダ。 ドレッシングも独特ですわ。

RIMG0098.jpg
ティッカというチキン料理。ジュージュー音を立てながらやってきました。
湯気、わかりますか?

RIMG0101.jpg
ガーリックナン。コレ、おいしかったぁ~~~コレだけ食べに、また行きたいくらい。
自分のナンも食べきれないのに、思わずヨコから手を出してしまって…(^0^*おほほ

RIMG0100.jpg
カレーはキーマエッグカレー。結構辛いのにしてたような…
一口もらったけど、一口しか食べれませんでした(ーー;)
あとコレに、あたしのと同じデザートと、ドリンク付きだったかな。

基本的にはごくごく普通の『おうちカレー』が好きなのですが、
時々こういうカレーも食べたくなっちゃうんですよね。
とってもおいしく頂いたのですが、
食事中に写真を撮っていたら、お店の方に注意されてしまいました(ーー;)
ちゃんと断って撮らないといけませんね。(反省)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/406-bb9714a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。