--.--.--.--:--
2009.10.02.21:10
諫早刑務所近くに昨年?できたパン屋さん。
家から近いのに、気になりながらなかなか機会がなかったのですが…
郵便受けにチラシが投函されていたので、思い立って行ってみました。
RIMG0083.jpg

日曜の午後だと言うこともあってか、残念ながらあまり品揃えはよくありませんでした。
この日は、うぐいすあんぱんとフレンチトースト、メロンパンと、コロネをお買い上げ。
RIMG0085.jpg
全体的に焼きすぎな印象でした。
生地も固めかな。。。

最近は柔らかいものが多いので、よくかんで食べるにはいいのかも?なんて。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/405-2f6d1883
