--.--.--.--:--
2009.09.21.07:53
お彼岸なので
おはぎを作りました。
あんこデビューが遅かったので、生まれて初めて作りました。
…といっても、あんこは缶詰のゆで小豆を煮詰めただけ(>▽<;; アセアセ
きなこのおはぎには、中にあんこも入ってます^^

祖母と妹におすそわけしたのですが。。。
甥っ子2号は7個も食べたんだとかw(☆o☆)w
食べ盛りなんだな~ 


さて…と、これからお墓参りに行って来ます。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/404-3d2fa0e7
