--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.18.23:13
世間は明日から秋の大型連休に突入するらしいけど…
それが「シルバーウィーク」って言うんだってこと、昨日知りました(>▽<;; アセアセ
敬老の日が絡んでるから?それとも単にゴールデンウィークに対して「シルバー」???
なんてことを考えたりして。ま、どうでもいいんだけど。

あたしの職場は、ちょっと休みが変則的で、21日~24日までがお休みです。
なので、今週は14日の月曜日から20日の日曜日までお仕事で…なんと7日連続出勤。
金曜日だと言うのに、まだあと2日。。。
体もきついけど、気持ちが続かない。

そんな愚痴ばっか言ってるあたしに、rozyくんが陣中見舞い(^ー^)

ん~~~どれにしよう。。。キョロキョロ('(ェ)'*)(*'(ェ))キョロキョロ

さんざん迷って、「スィートポテトパイ」に決定。
やっぱり新発売に弱いあたし。。。(>▽<;;
RIMG0103.jpg
結局クレームブリュレも食べちゃいました(ーー;)

アイスが一番元気になります。
あと2日、がんばろ~っと。p(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/403-0cdbdf27
