--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.03.21:20
諫早インター近くにある、羅甸(らてん)に行って来ました。
イタリアの国旗のまん中に、大きなトマトの看板が目印です。

若い頃は女の子数人で、わいわい言いながら、よくごはんを食べに来てました。
でも…駐車場がいっぱいだったりで、何度かふられて以来、何となく遠のいてしまってて。
もうちょっと駐車場が広いといいんですが…
最近、トルコライスがおいしいと評判のようなので、随分と久しぶりに行ってみました。

最初はあたしが食べようと思っていたトルコライス。
結局はrozyクンがオーダーしました。
RIMG00741.jpg
チャーハンちっくなサフランライスの上に、ちょっと厚めのトンカツ、
大きくてサクサクのエビフライにサラダ。
向こう側にチラッと見えるのはナポリタン♪ボリューム満点☆
ちょっと味見させてもらったけど、おいしかったですよ~^^

あたしは、ジェノベーゼのパスタにしました。
ジェノベーゼって、コレがありそうでなかなかないんですよね。。。
バジルの香りとクリームチーズがおいしいパスタでした。
RIMG0072.jpg

と…ピザ。
メニューをみてたらおいしそうだったので、頼んじゃった(>▽<;;
生地が、若干焼き過ぎな感がありましたが、サクっパリって食感がいい。
こちらもおいしいピザでした。
RIMG0070.jpg
…確実に食べすぎですね(>▽<;;

メニューも豊富でおいしいので、女性同士やカップル、お子様連れなど客層は様々。
ケーキは確かジタンのものだったと思うので、こちらも間違いないと思われます。

また、ゆっくりごはんを食べに行きたいな~(^。-)-☆
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/400-c084c64d
