--.--.--.--:--
2009.08.23.00:01
我が家の男子ごはん
ひょんなことから国産牛のロースがかたまりで1.5㎏ほど入手できまして…(和牛じゃないけど(^-^;)
2人家族の我が家では、とても消費できないので、食べ盛りがなお子がいる、妹宅へ持って行くことに。

すると…
妹のダンナが、作ってくれました。w(☆o☆)w
ローストビーフ♪
火の通り加減も絶妙で、みんなでおいしく頂きました(^-^)


デザートは福岡のさかえやさんの、バームクーヘン「森のこバーム」。
甘過ぎず、優しい味のクーヘン。たまごの風味が印象的でした。
RIMG0066.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/399-48fe0ada
