--.--.--.--:--
2009.08.20.23:50
大村においしいピザとパスタが食べられる(しかも食べ放題)のお店が
できたと聞いてずっと気になってたんですが…。
オープンしたてはお客さんが多いだろうと思い、ちょっと避けてたんですよね…。

で、先日やっと行って来ました(^▽^)
RIMG0009.jpg

平日or休日、ランチorディナーで料金が違います。
アルコール以外はドリンクも含めて全て食べ放題・飲み放題 O(≧▽≦)O

ピザとパスタはこのメニュー表から。
RIMG0030.jpg
オーダーしてから作られるので、アツアツで食べられます。
ピザ生地は厨房で生地から作っているところが見えます。
コレは期待できそう(^-^)
まずは…王道、マルゲリータと、カルボナーラをオーダー。
RIMG0016.jpg
RIMG0018.jpg
塩加減がちょうど良くて、おいしかった~
薄めでサクサクの生地は、これまためちゃうま

ピザとパスタを待ってる間にブッフェのお料理を…(^-^)
野菜料理がたくさんあって、どれもきれいで…全部食べたいのをぐっとがまん。。。
RIMG0011_20090820222908.jpg
RIMG0012_20090820223121.jpg
どれもおいしかったのですが、あたし達的には、ごはん系はイマイチで意見が一致(^-^;


あまりにおいしかったので、ピザとパスタをもう一品ずつオーダー。
タラモピザと小エビのペペロンチーノ。
タラモはもうハズレがないです。きっと誰もがおいしいと言うに違いないって感じのピザ。
RIMG00251.jpg

ペペロンチーノ大好きなあたしは、コレがおいしかったかな。
小エビもぷりぷりしてたし(^-^)
RIMG0028.jpg



デザートメニューも充実してました。
白玉ぜんざい・わらび餅・ケーキ・フレンチトースト・パンナコッタに、フルーツもありました。
ただ…アイスがあったはずなのに、すっかり忘れてて…残念(+。+)
RIMG0019_20090820222907.jpg

RIMG0023.jpg


かなり食べすぎました…
ブッフェに行くと、毎回反省するのに、やめられない…(>▽<;;
今度はナポリタンを食べに行こ~っと(^▽^)  ヾ(^o^;)o ォィォィ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/397-dcd7bfe1
