--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.21.00:15
カフェハマツにて
半休が取れた先週の金曜日。
新婚さんのまいちゃまのお宅に、やっとお邪魔することができました(^▽^)

その前に…。
まいちゃま邸を通り越し、カフェハマツでランチすることに。
まいちゃまはお初、あたしは3月以来2度目です。(前回の記事はこちら

お店に到着するとすでに満席で、お隣のサロンの方に通していただきました。
店内の様子はこんな感じ。
アレンジフラワーがたくさんあって、癒される空間でした。
DSC00058.jpg
DSC00059.jpg
こちらにはあたし達だけだったので、ゆっくりできてちょっと贅沢な時間でした。


まいちゃまはハンバーグ、あたしはパスタにしました。
ランチのサラダとスープ。
DSC00057.jpg
サラダは他のランチに比べると野菜の種類が少ないのが残念だけど、
やっぱり超新鮮O(≧▽≦)O

メインのパスタ。この日はトマトソースのパスタでした。
ちょっと細めのパスタに、こちらもお野菜がたっぷり(^-^)
ガーリックトーストも付いてました。
DSC00056.jpg

デザートのフルーツポンチ。
デラウェア、キウイ、りんご、枇杷などのフルーツとフルーツのジュレが入ってます。
特筆すべきは、枇杷の甘いこと(≧▽≦)
香りもとってもよくてもっと食べたかった~
DSC00054.jpg

飲み物(コーヒーorジュース)は今回もやはりジュースで。
この日はニンジン、オレンジ、りんごなどのミックスジュースで、文句なしのおいしさ。
ちゃんとニンジンの味はするんだけど、たぶんニンジン嫌いな人でも
飲めちゃうんじゃないかな?って感じのとってもおいしいジュースでした。
DSC00053.jpg

今回、まいちゃまも嫌いなトマトが食べれたし、前回はrozyクンもキュウリとトマトが食べれたし。
野菜嫌いな人は、こちらのお店に行かれると克服できちゃうかも?なんて(^-^)

楽しい時間はあっという間。
見渡すと、他にお客さんの姿はなく、あたし達だけに…(>▽<;;

まいちゃま邸へと向かったのでした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/390-fd3f44ec
