--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.15.22:18
ちょっと手土産を…と思って、ラ・フェーヴさんに寄りました。
何か手軽に食べられるものがいいかな…
なんて思いながらも、ケーキを見ちゃうとやっぱりケーキがいい♪

ショーケースの中を見てみると、「生サンド」というケーキが。
ロールケーキみたくカットしなくてもいいし、お皿もいらないし…←どこまでズボラなんだ?(^-^;

でも、コレはお手軽で、ホントにいいです(^▽^)
季節限定の桃、チョコ、生クリームの3種類がありました。

DSC00047.jpg

桃、実は大好きなんです(*^o^*)
果物は食べると喉が痛くなってしまうので、あまりたくさんは食べないんですが…。
私は迷わず桃を(^▽^)
DSC00048.jpg

スポンジがふわっふわで、クリームには桃の果肉が入っていて、おいしく頂きました。
こちらのお店は、チョコがおいしい(と、あたしは思うのです)ので、チョコもオススメです☆
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/387-01db4180
