--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.07.23:30
LOOKチョコレート
少し前のことですが。
その日のアメトークは「チョコ&スナック菓子芸人」でした。
一人500円まで、それぞれのイチオシお菓子を持って現れた芸人さん。
懐かしいお菓子がいっぱいでした。

そんな中、不二家のLOOKチョコレートを持ってQ太郎氏が登場。
LOOKチョコには、パイン・いちご・ナッツ・バナナの4種類入ってるんだけど、
「目を閉じて選んで食べたら何味か分からない。」って言うんです。
え~~~まさかぁ。。。だって4つしかないやん。
と思いつつ、翌日スーパーで見かけて即買い(^-^;
DSC00044.jpg
・・・rozyクンで試して見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ら。
ナッツを食べたrozyクン。なのにパインとか言うやん…。
うそぉ~~~~~???
他のも食べてみると、それがナッツだってことは分かるんだけど、
最初にナッツを食べちゃうと分かりにくいみたい。

ちょっと遊んでみました(^o^)ゞ


数日後。
rozyくんがこちらのLOOKチョコを買ってきてくれました。
31とのコラボだそうです。
DSC00040.jpg
ピンクのパッケージがかわいい(^-^)
星も飛んでたり。
こちらは、いちごミルク・オレンジシャーベット・バニラ・ジャモカコーヒーの4種類。
さすがに目を閉じて選んで食べてもはっきり分かります(笑)
オレンジシャーベットが以外においしかったな~

アメトークを見ていて、昔食べていた駄菓子を思い出し、
めちゃ食べたくなったのが、「モロッコヨーグル」と「ミルクせんべい」。
なぜモロッコなのか今も疑問。。。
数年前に見かけたような気もするけど、最近見かけないなぁ。。
今もあるのかな。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/381-705aff2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。