--.--.--.--:--
2009.06.07.23:27
大好きなゆりの花。
叔母の花壇の一角を借りて、テッポウユリ2種とスカシユリを育てています。
今年もきれいに咲いてくれました。
DSC00036.jpg
が…
ロートホルンという、一番お気に入りのピンクのテッポウユリの花付きが年々少なくなってきていて、
今年はほんの少ししか咲きませんでした。ショックw(☆o∂)wガーン
1本から1~2つのつぼみしか付かないし。。。
このままでは来年かなり厳しいので、今年はせっかく付いたつぼみを泣く泣く切って、
あえて花は咲かせず球根を大きくすることに。

来年もきれいな花を咲かせてくれますように。。。



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/380-538c0200
