--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.09.14:20
ドリしてきました♪
ランチの後はGWのメインイベント、
20th AnniversaryDREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"へgo!

マリンメッセに着くと、グッズ売り場にはたくさんの人だかり。
いつもグッズなんて買わないあたしが、今回は会場限定のTシャツを買うつもりで並んだけど…
ときすでに遅し。
開場が3時半だからグッズの販売はそれ以降だと思っていたから…ちょっと誤算でした。
と言うことで、限定ではないけどTシャツとこちらは会場限定のエコバッグをget。
今月、あたしもお誕生日なので、コンサートチケットとグッズはrozyクンからのプレゼントです(^▽^)
ありがと~~
CIMG4000.jpg

恒例のツアートラック撮影会。
CIMG3989.jpg
CIMG3990.jpg

この日のために準備した11cmヒールの「戦闘靴」に履き替えて、
買ったばかりのTシャツに着替えていよいよ会場へ。

初アリーナは…
思ったよりステージが近い。。。
席に着くと、だんだん実感がわいてきて、興奮状態に…(>▽<;;

開演30分前からガッツさんのライブ(3曲熱唱)があって、
いよいよ美和ちゃん&マサさんの登場ですO(≧▽≦)O


以下、ネタバレあります。
正直、あまりの興奮状態で、いろんな細かいことを憶えていないあたしです(-_-;)
美和ちゃん登場の瞬間も、キョロキョロしててしばらく分からなかった…

美和ちゃんの姿を見つけてからは、美和ちゃんが近いことに興奮しまくり(≧▽≦)
ちっちゃな顔いっぱいの大きなお口も、顔幅いっぱいに離れた、かわいい目も。
熱唱してるときに立ってる青筋も。み~んな見えた。

そういえば、いつもは登場と共に号泣な美和ちゃんが、今回は泣いてなかったのは憶えてる。
そして1曲歌い終わってマサさんとハグした時、突然に号泣タイムがやってきた^^
つられてウルっときちゃった~~~~(^-^;

20th Anniversaryということで、ワンダーランドみたいになるのかな?思ってたけど、
前半「AND I LOVE YOU」と「DO YOU DREAMS DOME TRUE?」を中心に、中盤はタイムマシーンで20年を振り返って、後半はまた新しい曲…と言うライブ内容の説明が美和ちゃんからあって。
3時間で40曲あまりのお得なライヴとなりました

ただね…ちょっと読みが甘かった。
タイムマシーンの部分では、1stアルバムから2曲ずつをメドレーみたいに歌ってくれたんだけど。
まさかそれがくる?って曲があって、歌えない曲が3曲ほど

でもその他は、大声でドリしまくり

そしてこの日は美和ちゃんのBirthday
アンコールを待ってる暗い客席の後ろの方から 午前0時を過ぎたらぁ~♪と始まり、
だんだんに会場いっぱいに広がって。
みんなで「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の大合唱になりました。

再度ステージに登場してくれた美和ちゃんの前でも大合唱。
結局3回歌っちゃったっけ。


そしてそして。
他の会場ではない、この日だけのサプライズもありました。
美和ちゃんそっくりの可愛いBirthdayCakeが登場いたのです
パティシエさんは東京からやって来られたそうな。
美和ちゃんには全くの内緒だったそうで、またまた号泣

お礼に…と
幻の「福岡lover」を歌ってくれました。
スクリーンに歌詞が出たので、またまた1万人の大合唱。

あっという間の3時間でした。


あ~チケットが手に入るなら、今日も行きたい。。。







スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/375-a99ff753
