--.--.--.--:--
スポンサーサイト
あたしにとってのGWのメインイベントは、5/6のドリのコンサートでした。
で、せっかくなので、以前から気になっていたグランドハイアットでランチすることにしてました。

高速が混むかも…と早めに家を出たのに、全然混んでなくて思ったよりもスムーズに福岡入り。
ランチの時間までは時間があったので、まずはキャナルをぶらぶら。

キャナルではフラワー動物園ってのをやっていて、あちこちに植物でできた動物がいました。
かわいい~(≧▽≦) 
ジャグリングやアクロバットみたいなショーもやってました。
フラワー動物園はちょうどこの日が最終日だったようです。
CIMG39620.jpg

予約の時間になったのでランチへ。
今回はグランドハイアット内にあるアロマーズというレストランで。
休日のランチは2300円なんだけど、優待券があったので1600円で頂くことができました。ラッキー
さ~て。コンサートに備えてしっかり食べるよ~夜10時くらいまで食べられないからね。なんて☆

初鰹のマリネ黒胡麻ソース・ポークの薫製・ポテトとシーフードのサラダ・サヨリとグリーンピースとブロッコリーのムーステリーヌ・ポークのサンドイッチ
CIMG3984.jpg

コレが一番おいしかった☆ カリフラワーのクリームスープCIMG3970.jpg

パスタ(イカ墨・ナポリタン)・真鯛のソテー・とハンバーグ?みたいなもの。
CIMG3968.jpg

大好きなバケットに添えらたにんにくは揚げてあるのかな?
にんにくの香りはほとんどなく(ほのかにする程度)て、おいしかった~。
でもいろいろ食べ過ぎて一切れしか食べられなくて…残念。
CIMG3969.jpg

いなり寿司・サーモンの押し寿司・ポテトのチーズグラタン・ポークとアスパラガスのフライ・チキンとアスパラガスのテリーヌ
CIMG3972.jpg

新じゃがの味噌バター・ごぼうの肉巻き
CIMG3973.jpg

シェフが目の前で作ってくれるコーナーのメニューは日替わりなんだそうです。
この日は、タンドリーチキン・パイナップルライス添えと…
CIMG3971.jpg
フォアグラオムレツ トリュフソース。
CIMG3976.jpg
パイナップルライス??って思ったけど、
甘酸っぱいパインと、スパイシーな香が意外とおいしくてビックリ。
オムレツはその名のとおり、フォアグラとトリュフが入ってます。
が、、もうちょっとお塩がきいていた方がよかったかな。
テーブルソルトを振っておいしく頂きました。

お楽しみのデザート ベツバラベツバラ・・・(>▽<;;

CIMG3977.jpg
チョコレートケーキ・チョコバナナロールケーキ・クレームブリュレ・ブラウニー

CIMG3979.jpg
日向夏のハニマリネ・チョコタルト。

なんかチョコばっかり食べてますねぇ…でも、こちらのチョコはめちゃうま☆だったんですヨ。

この他にフルーツもたくさんあったのですが、ちっとタイミングが合いませんでした。

コーヒー(or紅茶)はセルフではなく、その都度入れたてのものをサービスしてくださいます。
時間が経ってないから香りもよくておいしかったです。

ブッフェだと、どれも小さめサイズに作られてるけど
こちらのはサイズが結構大きくてボリューム満天でした。
でも、デザートはもうちょっと小さくてもよかったかも。。。
だっていろいろ食べたいんだも~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


レストラン AROMA’S アロマーズ

予約専用ダイヤル/092-282-2803(受付時間 9:00~18:00)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/373-be583133
