--.--.--.--:--
2009.04.18.11:25
CIMG3925.jpg
ドリのコンサートチケットが届きました~♪
なんとビックリ!アリーナです。

実はもう2枚、スタンド席のチケットも入手済みで、どっちにしようかとかなり迷いました。
アリーナと言っても、真ん中あたりだし、背が低いし…などなど、
いろいろ問題も不安も山積みなのですが、今回はアリーナで観てみようかなと。
アリーナはお初なのです…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で…
10cmヒールのサンダルも入手。
コレでやっと163cm。。。見えるかなぁ…美和ちゃん。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/370-fa0ac10c
