--.--.--.--:--
2009.04.09.22:06
ロアールのカフェにて
この前の日曜日。
やたらとケーキが食べたくて食べたくて仕方なくて。
それも、家でじゃなくて外で。

ということで、カフェを併設しているロアールに行って来ました。
こちらにはいつもケーキを買いに来るだけで、カフェを利用するのは初めて。

カフェはこんな感じ。
ケーキはショーケースの中の物を自由に選ぶことができます。
飲み物が100円お得になるケーキセット用のケーキは5~6種類あったかな。
もちろんお茶だけでもいいし。



rozyくんは、生クリームたっぷりのショコラのロールケーキ&アイスティー。
CIMG3900.jpg
大きな栗が乗っかってます(^○^) と思いきや、中にも栗が(^-^)


あたしはケーキセットのケーキの中から、苺のミルフィーユ&コーヒー。
CIMG3904.jpg
パイはサックサク、カスタード&生クリームたっぷりで、めちゃうま☆でした。

コーヒーもアイスティーも香りがよくて◎

また、まったりしたいときに行きたいな。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/366-2a00c6ed
