--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.28.13:23
春限定~o(*^▽^*)o♪
またまたやってきました、この季節♪
POMジュースから期間限定で発売されている「旬」。
みかんのストレートジュースです。
濃縮果汁還元じゃないから、変なえぐ味がなくて好きなんです。
毎年これが発売されるのが楽しみなあたしです^^
CIMG3890.jpg

こちらは職場の方が京都土産に買ってきてくださいました。
京都と言えば、「よーじや」なあたし。
あぶらとり紙は、ネットで取り寄せて愛用してたこともあるくらいお気に入り。
こちらは季節限定の「桜あぶらとり紙」と「お茶だんご」。
紙がピンクでかわい~~~❤
かわいすぎて使いきらん・・・(^-^;
CIMG3859.jpg
Sさん、ありがと~♪


こちらはrozyママがご近所さんから頂いたと言うカーネーション。
生産農家さんから直だから、ほんとに新しくてきれい。
あたしが頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今は職場のカウンターに生けているのですが、殺風景な事務所も
お花があると華やかでいいですね。
みんなきれかね~と言ってくれます。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/365-e830e8a5
