--.--.--.--:--
2009.03.23.14:31
ドリしてるよ♪
ホワイトデーにリクエストしていたドリのCD。
3/21に発売になったので頂きました \(^-^)/
『DO YOU DREAMS COME TRUE? ~ドリしてる?~』
はいはい。ちゃんとドリしてますよ~(≧▽≦)♪

ドリも20周年なんだな~。
〃 ̄∇)ゞ美和ちゃん、まささん、オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪。

と叫んで…ふと、自分のファン歴の長さにもちょっと驚いてみたりして。

初回限定版は、おまけにベストアルバムかライヴDVDが付いてると言う、
なんとも太っ腹なもので。
各々、単体での発売はないというから、迷ったんだけど。。。
ベストアルバム"THE SOUL2”付きにしました。
"THE SOUL2”には、ナント17曲も収録されてるんです…おまけなのに。やってくれます。
選曲はファンのリクエストで決定。
もちろんあたしがリクエストした曲も入ってます(^▽^)

オデッセイのCMで流れた『WINTER SONG』 『LOVE LOVE LOVE』の english versionも嬉しかった~
 
5/6のライヴまでに、しっかり聞き込まなくちゃ^^ 
最近物覚えが悪いから、そうとうがんばらないとだわ(≧▽≦)
CIMG3878_20090322233017.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/364-d23beea8
