--.--.--.--:--
2009.03.28.13:10
マカロン♪まかろん♪
こちらも少し前に食べたものですが…

rozyクンがホワイトデーに姪っ子ちゃんたちに贈るマカロンを探して試食しました^^
でも、諫早では意外とマカロンを売ってるお店が少なくて。。

こちらはネオクラシッククローバーのマカロン♪
木苺とショコラです。他にも数種類あったけど、まずはこの2種類を。
木苺は甘酸っぱくて、ショコラはチョコがほんとにおいしくて。
それぞれ食感も違っていてとってもおいしかった^^
CIMG3776.jpg

続いてこちらは、ル・ミエルのマカロン。
オレンジとショコラだったかな?コーヒーだったかな?
CIMG3792.jpg

今回はネオクラシッククローバーのマカロンにしました。
姪っ子ちゃんたちには、4種類ほどを詰め合わせてもらってプレゼント。
初めて食べたというマカロンは「おいしかった」そうです(^-^)


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/358-2346e575
