--.--.--.--:--
2009.03.16.19:45
ホワイトデーにrozyくんがくれたのが、こちらの長崎抹茶ロール♪
CIMG3840.jpg

抹茶のほろ苦い生地に、甘すぎない生クリームと小豆。
生クリームと小豆の組み合わせって大好きなんです。
生地もふわっふわでおいしい。

はなまるマーケットの「今日のおめざ」で紹介されてから、特に人気があるのだそうです。
うんうん。納得(^-^)
母と祖母も喜んでいただきました。

CIMG3851.jpg
抹茶の緑がとってもきれい♡
二切れぺろっと食べちゃいました(>▽<;; アセアセ


ネオクラシック クローバー 諫早バイパス店
諫早市長野町1073-2
℡:0957-22-5452
本当は、ホワイトデーにはドリのCDをリクエストしていた私。
発売日はホワイトデーの1週間後なので、当日はランチとケーキで大喜びだったのですが…

サプライズがありましたw(☆o☆)w
  ↓   ↓   ↓   ↓
CIMG3852.jpg
2年くらい前に壊してしまって、欲しい欲しいと思いながら
ずっと買ってなかったフードプロセッサ。
メーカーこそ違うけど、形や機能はほとんど同じ。
さらには、左側のパーツを使うと泡立てまでできると言うスグレモノ。

この日の晩ご飯はハンバーグに決定(^-^)
野菜をいっぱいみじん切りにしてこねました。
が…
調子に乗ってみじん切りにしすぎちゃって、
少々野菜が多すぎなハンバーグになっちゃいました(^-^;

ま、ヘルシーハンバーグと言うことで。。。。。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/356-554d2956
