--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.13.23:00
大好き♪水産食堂
今週は何となく体調がすぐれず、長なぁ…と感じる1週間でした。
いつもこの季節はこんな感じではあるんですが。。。年かなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて、気を取り直して。
先週の土曜日、母と祖母を連れて、ずっと約束の果たせていなかった水産食堂へ
やっと行って来ました。
かれこれ2年越し?。。。お待たせしてごめんね母&ばっちゃま(^-^;

到着したのはちょうど12時。お店はすでに超満員。
10分くらい待って、席に着くことはできたもののなにせ超満員で…。
少し時間がかかりますと言われたので、覚悟を決めて待ちましたが、
もうお腹ペコペコ(>▽<;;

母と祖母はお刺身定食を、あたしはいつもお刺身定食なので、今回は「海鮮丼」にしました。
お刺身がこれでもか~~~ってくらいのっかってます(≧▽≦)

たこ、まぐろ、甘エビ、サーモン、ハマチ(背と腹)、イカ、鯛、イクラ、玉子焼き…あとなんだっけ。
写真では見えませんが、お刺身の下にも、更にお刺身が隠れてるんです^^
コレで900円ですから…
正直祖母にはちょっと多すぎるかな?と思ったけど、がんばって完食。
母も祖母も大満足で、すっごく喜んでくれました。
ちょっと遠いけど、来た甲斐があったな~。

海鮮丼ドアップで(^O^) もちろんあたしもペロリ^^
CIMG3800.jpg


水産食堂

長崎市京泊3-3-1
095-850-3751
4:00~13:00
定休日 日曜(祝日は営業してる日もあるようです。TEL確認を)

※魚市入場門で守衛さんに「食事に来ました」というと、臨時通行券をもらえます。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/354-3c26e4c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。