--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.13.11:16
情熱ロール
福岡で人気の情熱ロール♪
このケーキが飯盛のレ・フルールというお花屋さんで買えると知ったのは、去年の暮れのこと。
それから気になりつつも、そこはなかなか腰の重いワタシ。。。(^-^;
結局行かないままになってました。

そしたらこの前のお休みに、rozyクンが買ってきてくれました。ラッキー(^-^)v

コレが噂の情熱ロール♪
見た目だけでふわふわ感が伝わってきます。

定価よりほんのちょっと上乗せされて販売されているそうです。
ま、運搬費ってことですかね。

カットしてみると。
ほんとにふわっふわで、つぶれてしまいそうなくらい。
なかなか上手くカットできません。。。
CIMG3738.jpg
食べてみて更にふわふわ感を実感。
思ったよりクリームが少ないな…と思ったのですが、
生地が濃厚(卵の味が感じられて)だったので、バランスが取れてました。
4人であっという間にペロリでしたが、多分…いやきっと、あたし一人で1本いけちゃうかも。。

一緒に買ってきてくれたTULLY'S COFFEE Winter Shot。
コンビニで売ってるそうなんですが、なんとホットです。
ちょっとほろ苦いコーヒーがケーキと相性バツグンでした。
CIMG3733.jpg

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/347-1fcd06c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。