--.--.--.--:--
2009.01.29.22:47
若竹丸
先週の土曜日のランチは「若竹丸」。
母の要望で、去年の11月にオープンしてから月2くらいで行ってるかも…(^-^;
握るスタッフの方が多くて、注文したものがすぐ来るからストレスなく食べられます。
CIMG3709.jpg

あたしはお寿司をいっぱい食べたいので、お味噌汁系は頼みません(^-^;
やっぱり最初は「炙りサーモン」
マヨは苦手…と言いながら、上に乗ってるのはマヨですね…(>▽<;;
CIMG3702.jpg

ならば…と、今回はちょっとマヨ系いってみようかな…
ってことで、サーモン巻き(?)
CIMG3698.jpg

この日のオススメはサバだったので…大好きなバッテラを^^
CIMG3701.jpg

つぶ貝
CIMG3700.jpg

マグロは赤身が好きなんです。。。安あがりでしょ?(笑)
CIMG3706.jpg

すっごいのが来ましたw(☆o☆)w
エビフライが丸ごと1本。。。不思議な組み合わせだけど、んま~♪
CIMG3699.jpg

サーモントロ
CIMG3705.jpg

地鶏
CIMG3707.jpg

初挑戦のウニ。ちょっと小さくて残念><でも110円だもんね…
CIMG3708.jpg

〆は中とろ。最近食べれるようになりました。食べてみると結構おいしくて好きになりました。
でも1貫が限度です。。。
CIMG3703.jpg
この日はがんばりました~食べた~~~って感じ。
朝ごはんを食べていなかったこともあって、10皿ペロリでした(>▽<;; アセアセ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/343-0d591420
