--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.24.13:32
久山食堂で朝ごはん
少し前の日曜日。
朝ゆっくりしすぎて、すっかりご飯が遅くなってしまったので、
アクロスプラザ内の久山食堂で遅めのご飯を食べました。
こちらの味は結構好きなので、よく食べに行くのですが、朝は初めて。

あたしの朝ごはん。
普段朝ごはんをほとんど食べないあたしにとっては、かなりガッツリです。
白いご飯にお味噌汁、納豆、サトイモの煮物に玉子焼き。
この玉子焼きは注文してから焼いてくれるので、アツアツでふわふわ(^▽^)
この日は甘い玉子焼きにしました。(他に出し巻きとネギ入り出し巻きがあります)
あたし、甘い玉子焼きは好きなんですけど上手に焼けないんです。
なので玉子焼きはいつも出し巻き。
甘い玉子焼きってどうやったら焦げずに焼けるんだろう。。。
CIMG3686.jpg


こちらはrozyクンの朝ごはん。朝からガッツリです(^-^;
チキン南蛮、野菜炒め、なすの和え物。
野菜炒めの野菜がシャッキシャキでいい食感でした。
CIMG3685.jpg
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/340-30352779
