--.--.--.--:--
2009.01.12.23:42
AQUARIUM Cafe COCO
パラパラと小雪が舞った3連休の日曜日に、森山町のAQUARIUM Cafe COCOへ行って来ました。
諫早から愛野方面へ向かうと、右手に回転寿司屋さんがあるんですが、
そこから少し入ったところにお店があります。
国道からアロワナの看板がバッチリ見えるのですぐに分かります。
…なんて言いながら、ちょっぴり行き過ぎて引き返てしまったことは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!
CIMG3630.jpg

右側の茶色い方がカフェで、左側は熱帯魚(?)屋さんみたい。
CIMG3629.jpg

お店に入ると、すでにお客さんでいっぱい。人気のお店のようです。
店内はとってもおしゃれで、光の入り方がいい感じ。くつろげそうな空間です。
壁面にはなぜか、仮面ライダーの変身ベルトや、ゴジラ、ウルトラセブンのフィギュアなどがいっぱい。
なんか懐かしい^^

ランチメニューはこちらの2つ。
rozyクンは季節のドリア、あたしは生パスタにしました。
CIMG3618.jpg

まずはサラダ。お野菜がとっても新鮮でみずみずしい(^▽^)
CIMG3622.jpg

お次はスープ。
大根・白菜・たまねぎ・にんじんのコンソメで、おいしかった~^^
CIMG3624.jpg

生パスタは高菜とポークの和風パスタにしました。
おいしかったけど、あたしにはちょっと高菜がしょっぱかったかな・・・。おかずパスタって感じでした。
ちょこんとのっかているパンと、ロールキャベツがまためちゃうま☆
ロールキャベツのソース、マネしたいなぁ。。。
CIMG3625.jpg

チキントマトドリア。文句なしにおいしかった~♪
今回はこちらに軍配(^▽^)
CIMG3626.jpg

デザートは抹茶のシフォンケーキでした。
飲み物は大好きな柚子茶♪ ホッとするおいしさです^^ 
CIMG3628.jpg

お隣の部屋にshopがあって、こちらにはパンや、ケーキ、雑貨などがありました。
CIMG3620.jpg

大好きなとんぼ玉や、ガラス細工のアクセサリーがかわいい^^
CIMG3621.jpg

ランチメニューは月替わりということなので、また季節を変えていってみたいと思います(^▽^)


AQUARIUM Cafe COCO

諫早市森山町田尻2016
TEL:0957-36-0600
open:10:30~18:00
定休日:月曜日(月曜祝日時は翌日)


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/335-4951ef24
