--.--.--.--:--
2009.01.07.23:39
助さん格さん
買物途中に母とランチしたのは、西諫早地区センター内にある「助さん格さん」。
こちらのお弁当は欲買って帰るのだけど、お店で頂くのは初めて。
全て手作りのこちらのお味は、結構好きなんです。
CIMG3575.jpg

この日のランチは、すり身揚げorしょうが焼き。
で、しょうが焼きにしました。
CIMG3574.jpg
お野菜たっぷりで、薄味ながらしっかり味が染みていて。
コレにお味噌汁が付いて600円なり。
おいしく頂きました~(^▽^)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/334-4bf73b7a
