--.--.--.--:--
2009.01.07.22:37
町家カフェを出ると、外は雨が降り出していました。。。
しばしチトセピアをうろうろして、こちらも昨年12月にオープンしたばかりと言う
TOSTATURA」というカフェに立ち寄ることに。
聞いた事ないカフェだな~って思ってたら、なんとこちら日本第1号店なんだそうです。
へ~~~(⌒▽⌒)
店内の写真が撮れなかったんですが、コーヒーを作るためのちょっと変わったマシンがありました。
CIMG3570.jpg
CIMG35711.jpg

カフェモカとカフェラテをオーダー。
たいていどこのカフェでも同じです(^-^;
CIMG3568.jpg

と。
いちごがどっさりのったタルトがおいしそうだったので。。。(^▽^)
CIMG3567.jpg

諫早に今欲しいもののひとつが、こういった感じのカフェ。
と、もうひとつは紀伊国屋クラスの大きな本屋さん。
ずっと思ってるんだけど、なかなかできないな~(_ _。)
誰か作って~~~~(/^o^)ゞ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/331-603f5765
