--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.31.21:53
今年最後の外食は…
珍しく(?)二人の意見がバッチリ合って、ケンタッキーになりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

オリジナルチキンが食べたくて食べたくて…決めてました^^
いつものように大好きなビスケットにしようかな~と思ったのですが…
メニューを見てたらバーガーがおいしそうで。。。
なんとあたくし、ケンタッキーでバーガーを食べたことないんです^^;
…ってことで、バーガー初挑戦☆(大袈裟な…)
チキンフィレサンドライトセットとオリジナルチキン1P食べちゃいました^^
CIMG3548.jpg

rozyクンはチキンフィレサンドセットと期間限定「辛旨チキン」。
にんにく醤油の風味が食欲をそそります(^▽^)
そんなに辛くないし、あたし好み
CIMG3547.jpg

今年も思い残すことはありません。。。なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今年もいよいよあと2時間あまり。
今年もやっぱりあっという間でした。。。
今年は体調を崩してしまったなんてこともあったけれど、
ドン♂にも大きな変化はなく、何とか無事に終わろうとしています。
来年もどうかこの平和が続きますように。。。。
あ。。。来年の春には妹一家が帰国するんだった。。。
ひぇ~~~っ>< ちょっとドタバタしそうだなぁ…


今年もいろいろありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

良いお年を。。。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/328-fa39edb8
