--.--.--.--:--
2008.12.31.21:02
協和飯店
温泉からの帰りに立ち寄りました。
この日も駐車場はいっぱい。。。(_ _。)何度かフラれてるので、がっかりしてたら
運良く駐車場が空いて(^▽^)
CIMG3538.jpg

さて、何にしよう。。。
メニューが半分しか写ってないやん。。。ヽ(>(ェ)<)ノ
CIMG3539.jpg

たしかココはチャーハンがおいしかったはず。。。
やっぱりチャーハンははずせません^^
CIMG3540.jpg
パラッパラのチャーハンはめちゃめちゃおいしい(^▽^)
rozyクンが「江山楼のチャーハンみたいやね」と言うので、帰って調べてみたら、
ビンゴ!江山楼から独立されたんだそうです。

こちらは「みそめん」
コレもおいしかったぁ~(^▽^)
ちょっとだけしょっぱかったけど。。
CIMG3541.jpg

ガツンとにんにくの効いたギョーザ。
最近は臭いを抑えるためににんにくを控えたり、無臭にんにくを使ったりするところが多い中、
こんなににんにくの効いたギョーザは随分久しぶりです。
にんにくは大好きなので、ハマっちゃいそうです。
でも、お休みの前の日しか食べられないですけど^^;
CIMG3418_20081231212132.jpg

とってもおいしかったので、また行きたいとrozyくん。
1月中にまた行くことになるかも???

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/327-1b162f00
