--.--.--.--:--
2008.12.31.17:40
もちっとカフェ
ココウォークに行った時立ち寄りました。
人気のお店だと言うことなので、ココはひとつ行っておかないと。←ミーハー(^▽^)
オープン当初は行列ができていたと言う話だったけど、
この頃は随分落ち着いてました。
CIMG3458.jpg

あたしはモッフル&アイス。
CIMG3459.jpg
外はパリッパリで、中はもっちり。
で、噛んでるとお餅になってる。。。って感じ。
お餅はあんまり好きではないけど、この食感はかなり好きです。
ただアイスにもう一ひねり欲しかったかな。。。

rozyクンはみたらし団子。
CIMG3460.jpg
こちらはフツーでした(^▽^;)

mochitto cafe (もちっとカフェ)
長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク3F
TEL:095-844-0310
10:00~21:00

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/322-513a372f
