--.--.--.--:--
2008.12.31.17:40
カプリチョーザ
今年もあと数時間。。。

毎年我が家には10数名の親戚が集まるので今頃は大忙しなのですが、
今年は珍しく誰も来ないので、思い切ってなんにもしないお正月を決め込むことにしました^^;
だってこんなこと初めてなんですもん。
おせちも作らないけど、さっき紅白なますと栗きんとん作りました^^
だってコレだけははずせない。
でも、量もちょっとだけだったので、パパッとできちゃいました^^
楽チン☆
たまにはこういう年の瀬のありがたい(^ー^)


さてさて、今年UPしそびれた記事を急いでUPしなければ。
(一気にUPしま~す^^)

まずは、アミュプラザ5Fのカプリチョーザで食べたご飯。
CIMG3499.jpg

この日は少し混んでいたので、その間メニューを見ながら30分ほど待っていたのですが…
待った甲斐あって、窓際の夜景が見える席に付くことができました。ラッキーv

まずは、満場一致(って二人だけど^^;)で決まったライスコロッケ。
CIMG3496.jpg
真ん中にとろっとろのモッツァレラチーズが。。。O(≧▽≦)O
…って、よくわからないですね…(_ _。)
でもちゃんととろっとろだったんです。
猫舌なので、ハフハフしながら頂きました。(しっかりやけどしましたけど。。。)
CIMG3497.jpg
ピザは、その名も「カプリチョーザ」
お店の看板メニューなのかしら???
ピザと言えばタバスコだけど、こちらでピザと一緒に出されたのは辛目のオリーブオイル。
コレがおいしかった~~~~ピザと相性バッチリ(^。-)-☆
CIMG3495.jpg
パスタは鶏とブロッコリーのクリームソース。
コレ、ビンゴ!でした。
普段クリームソースのパスタはほとんど頂かないんです、あたし。
でもコレは、ガーリックが効いてて、とっても好みの味でした。
コレだけ食べにまた行きたいくらい(^◇^)
CIMG3498.jpg


カプリチョーザ

アミュプラザ長崎5F
TEL:095-818-2355
11:00-23:00

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/321-4748da08
