--.--.--.--:--
2008.12.26.23:16
我が家から一番近いケーキ屋さん、ラ・フェーブのケーキです。
オム…ベリーだったかな?
ちょっと前のことで名前忘れちゃいました(^-^;

比較対照物がないので分かりにくいですが、結構大きいんです。
二人で1個でちょうどいい感じ。
この日は、やたら生クリーム系のケーキが食べたくて買ったのですが、
中はカスタードクリームでした。
でも全部生クリームよりも、その方が良かったのかも。
特にいちごがおいしくてgood(^◇^)
CIMG3437.jpg

ラ・フェーブ
諫早市小船越町1091-2
(諫早警察署から飯盛方面へ行くとすぐ)
TEL:0957-21-1416
10:00~20:00(定休日水曜日)




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/319-7ee8904f
