--.--.--.--:--
2008.12.26.21:41
クリスマスも終わって、明日は御用納めです。
あ~今年もあとわずか。。。
年賀状もまだ書いてなし、たまった記事もUPしなきゃだわ~~(^-^;

と言うことで、ある日のランチ。随分お久しぶりなドンキーです。
それにしてもいいお天気
CIMG3433.jpg

ドンキーと言えば、このメニュー表。
さて…どれにしよう???
CIMG3425.jpg

…と思ったら、40周年記念のハンバーグがあるではありませんか^^
ならば・・・と、「とろ玉和風ハンバーグ」に決定。
やっぱりとろとろ卵に惹かれてしまう今日この頃。。。(^-^;
CIMG3426.jpg

セットのコーンスープ。
もうちょい塩分が欲しいところでした。ほんのちょっとね。。。
CIMG3429.jpg

こちらが、「とろ玉和風ハンバーグ」
ポークのハンバーグにベーコンが乗っかってます。
コレにたまり醤油のソースととろ玉を混ぜ混ぜしてかけて…と。
いっただきま~~~す(^▽^)
うんうん、とってもジューシーでおいしいです。
温泉卵好きにはたまりましぇん。。^^
CIMG3431.jpg

カレー大好きrozyクンは、ここでもやっぱりカレー^^;
でっかいハンバーグはなんと300g w(☆o∂)w
とろっとろのチーズがおいしそう。。。
CIMG3432.jpg

飲みのはカフェドンキーナ。
ネーミングがかわいくて選んでしまったんですが、
胃を悪くしてからほとんど超アメリカンなコーヒーしか飲んでないので、私にはちょっと濃くて。
以前は濃くて苦~~~いコーヒーが大好きだったのにな。。。(/ー ̄;)
CIMG3430.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/316-25f66a1e
