--.--.--.--:--
2008.10.26.23:53
ど・ドンからの帰り道。
ル・ミエルの前を通ったら、カマンベールロールが食べたくなり。。。
ついつい素通りできずに立ち寄ってしまいました(>▽<;; アセアセ
最近、nachakoさんのブログで見ちゃったからかも知れません。。。なんて。

1本買うと絶対食べすぎちゃうな~と思っていたら、
1カットずつ売ってる♪しかも種類も苺ミルクや抹茶、ショコラにオレンジ…と豊富。コレはうれしい。

カマンベールロールははずせないから買って、
もうひとつはショコラにしてみました。
CIMG3318.jpg
カマンベールは超有名だし、おいしいのは大勢の方が絶賛するところ。
文句なしにおいしいです。
CIMG3322.jpg

ショコラもしっとリしてておいしかったですよ~
何でも小麦粉の量が少ないとか。
ダイエッターにはありがたいお話です(o'(ェ)'o) 
CIMG3323.jpg

…って。
本気でダイエットしてるとは思えないって声が聞こえてきそう。。。(ノ_< ;)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/300-eb726bbb
