--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.21.00:39
新・西海橋 / 佐世保市
今月開通したばかりの、新西海橋へ。
今にも泣き出しそうな、あいにくの空模様だけど、
気にしない気にしない^^

橋の車道の下の部分は歩道になっていて、無料で通れるらしい。
…と言うことで、歩いてみることに。

橋からは、隣の旧西海橋が綺麗に見えると同時に、
眼下に渦潮が見えました

大潮の時期ではなかったため、渦潮のサイズがかなり小さめ^^;
けど、いい眺め^^

歩道の中間地点には…
床に覗き窓が4箇所あり、眼下の渦潮や通る船を覗いて見ることができました。

高所恐怖症ではないけれど、
さすがにちょっと背筋がズンとしました
(rozyクンは…ずっとあたしの腕に捕まったまま(?)でした


PA0_0002.jpg



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/30-bcd6a645
