--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.19.23:00
ぎゅう丸諫早店
オープンしたてのぎゅう丸諫早店に行って来ました。
嬉野店には何度かランチに行ったものの、
その後オープンした大村店にも、ココウォーク店にも行く機会がなく
随分お久しぶりです。

以前ココは麦八という讃岐うどん屋さんでした。
うどん好きのあたしはよく食べに行ってたんですが…
ある時店舗を改装されてるので、???と思っていたら、
「ぎゅう丸ができるってよ」と聞き、それもとっても楽しみにしてました^^ ヾ(^o^;)o ォィォィ…

CIMG3298.jpg
さすがにオープンしたてなので並ぶかも。。。と覚悟して行きました。
お店に着くと案の定満席で、待ち時間は15~30分くらいとのこと。
待つことにして名前を書いてお店の外に出たら、ほんの数分で呼ばれました。
ラッキーv(*'-^*)

セットのサラダ。
CIMG3291.jpg

ぎゅう丸と言えばコレ♪
あたしのハンバーグ定食(1,580円也)に付いてました。
CIMG3292.jpg
アツアツでネコ舌さんにはかなり大変。。。湯気が写ってないのがとっても残念。
あっさりサラッとしたポタージュって記憶してたんですが、
とろっとして、ちょっと濃厚な感じでおいしかったです^^
CIMG3293.jpg

rozyクンの煮込みチーズハンバーグ(1,500円也)
アツアツでぶくぶくいいながら出てきました。めちゃめちゃ熱そう^^;
お箸を入れると肉汁がジュワーーー。おいしそ~~~~~^^
これぞぎゅう丸のハンバーグ♪
CIMG3295.jpg
やけど覚悟で一口。。。うんうん、やっぱりおいしい

少し遅れて、あたしのがやってきました^^
が。。。
お箸を入れても肉汁が溢れてこない。
ちょっとショック。。。☆<( ̄□ ̄;)>がーん
猫舌なのでやけどの心配なく食べれたのはよかったんですけど。。。
CIMG3296.jpg
ソースはデミグラス・大根おろし・オニオンソースから選べたので
オニオンソースを選んでみました。
ら。コレが大正解ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ランチはコレと同じような内容で1,100円也。
ランチの方がお得感満載^^
今度はランチに行こうっと(^▽^)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/298-eaa302bb
