--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.19.12:35
今日は時津方面に行こうか~
rozyクンの提案に即乗っかるあたし^^
まずは以前から行ってみたかった、ニトリヽ(´o`; ォィォィを目指して出発~
じゃバイパスに乗って行こうと出発したのはよかったんですが、
なぜかバイパスを西山で降りてしまったrozyくん。。。
ま、おかげで、ココウォークを観ることができました(^▽^)
ちょっぴり興味があるものの、まだまだ人が多そうなので、やっぱり今回はパス。
人ごみは苦手なあたしたちなのです。。。(ーー;)

ちょっぴり遠回りしてやっと着きました^^
着いてみると、ほんとにバイパスの出口の真横でした(+。∂)アチャー。
CIMG3270.jpg

こういうお店って、何時間でも居られるんですよね。。あたし。
この日は2時間くらいがあっという間に過ぎてしまいました(^▽^;)
安い安い!を連発する、あまりに大興奮なあたし。
とうとうrozyクンから「ココに住めば~?」と言われてしまいました(∂。∂; アハハ…

さて、お次はサン・オノフレへ。
夕方5時半を過ぎているというのに、お客さんの多いこと。
次から次に、ひっきりなし。駐車場もいっぱいで、路駐する車もあるほど。
CIMG3288.jpg

あたしはレアチーズケーキ。
チーズが濃厚でベリー系のソースがぴったり
文句なしのおいしさです^^
CIMG3280.jpg

rozyクンは栗とカシスのケーキ。
栗とカシスって…???と、あたしは手が出なかったケーキですが…
やっぱりあたし好みではありませんでした(x_x;)シュン
CIMG3285.jpg

そしてこちらは、先日nachakoさん のブログで拝見していたクラシックロールケーキのカット。
ふわふわ感が見た目にも分かるようなロールケーキ。
でもふわふわなんだけど、それだけじゃない。。。
ちゃんと弾力って言うか、しっかりした食感って言うか…
表現しにくいけど、そんな感じでちょっと初めてかも。
クリームもサッパリしていくらでも食べられちゃう感じでした。
CIMG3287.jpg

ケーキを買うと、セルフでコーヒーや紅茶などを頂くことができます。
パティオにテーブルがあって、こちらで食べることができるということだったので…
CIMG3289.jpg
夕飯前だというのに、2人で3個完食しました^^;

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/297-3ad424df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。