--.--.--.--:--
2008.10.17.20:48
おひさし♪ミスド^^
コーヒーが飲みたくて立ち寄ったミスドですが、
コーヒーだけで済むはずもなく。。。(>▽<;; アセアセ

まーるい形がとってもかわいい新発売のショコラシュー。
ショコラホイップとカスターホイップをチョイスしました。
&ミルクたっぷりカフェオレ。
う~~~~ブラックが飲みたい。。。けどガマン、がまん・・・(ノ_-)
ミスド1
ショコラシューはふわふわで、クリームもとっても軽ぅ~~い口当たり。
小さめサイズなのもかわいい^^
ショコラホイップはビターで大人で、あたしはショコラの方が好きでした。



↓はrozyクンがコンビニで見つけたもの。
ブラックサンダーの柿の種バージョン、その名も「柿の種サンダー」
柿の種サンダー
柿の種とチョコってどうよ???なんて思ってたら、
柿の種を一粒一粒をチョコでコーティングしたもの(他の商品)は
随分前から売ってるとのこと。ふむふむ。。。
こちらはチョコバータイプ。
柿の種サンダー1
あんまり期待しないで、恐る恐る食べてみましたが、コレが結構いける
甘いチョコと柿の種のピリ辛感が絶妙~^^ハマっちゃうかも♪

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/294-d84440cc
