--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.14.20:23
Spoonful cafe
先週風邪でダウンしてしまったrozyクンが復活したので、
連休最終日は、以前リーファさんのブログで拝見してから、ずっと気になってたお店
Spoonful cafeへランチに出かけました。
スプーンフルカフェ1
諫早駅前の西友の向かい側にあります。

お店に1歩入って、あたしのもやもやが晴れました(^▽^)
ココには1度来たことがあります^^
友人と食事の後に飲みなおしに行ったお店でした。
でもランチもやってるとは知りませんでした。

お客さんがいっぱいで写真は撮れませんでしたが、
店内は囲炉裏や黒電話、レトロな看板などがいたるところにあって、落ち着いた雰囲気。

ランチは他にパスタやピザなど。イタリアンが中心。
スプーンフルカフェ2

rozyクンはトルコライス。
12周年記念とのことで、10月いっぱいトルコライスは800円。
パスタが茹でたてで、アルデンテだったことに軽~く感動^^
だって、トルコライスのパスタって、たいてい作り置き感満載なんですもん(^-^;
SN3D00671.jpg

あたしは白ご飯な気分だったので、日替わり定食を。
この日のメインはチーズメンチガツでした。
デミグラスソースが濃厚でめちゃうま★
小鉢の煮物も薄味なのにしっかり味が染みてて、あたし好みおいしかった~^^
スプーンフルカフェ3

今度はピザとパスタを食べに行きたいと思いますv(*'-^*)b
お隣に、夜はワインのお店があるんですが(名前忘れました)、そちらもランチをされてました。
が、月~木のみらしい…w(☆o∂)wガーン
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/293-6f93ed27
