--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.12.23:23
元気の源、朝ごはん^^

朝ごはん2
出来立てのお豆腐に、卵かけご飯ようの卵と、専用のお醤油。
朝ごはん1
雲仙ポークのソーセージとお野菜の陶板焼きと鯵の直火焼き。
朝ごはん3
ご飯は白ご飯と麦ご飯から、お味噌汁は、白味噌と赤味噌から選べます。

お味噌もお豆腐のお漬物も、もちろんお米もお野菜も、
全て島原半島でできたものだそうです。
なつかしいし地元の味は、やっぱりおいしい^^

朝ごはんは民芸茶屋「力」でのランチに変更することもできるそうです。
初めは朝寝坊プランの予定だったので、
朝ごはんはランチに変更するつもりだったんですが、
朝ごはんはやっぱり頂いてよかったです^^
ランチはまた食べに来ようっと。

食事の後のおたのしみ^^
朝ごはん4
ロビーで頂いたコーヒーには、折鶴と亀さんが付いてました。

うれしいサービス。

チェックインするとすぐに「記念写真のサービスがあります」と言われ、
記念写真を撮っていただきました。
ちょうどこの日はrosyクンのお誕生日だったので…
ちょっと恥ずかしかったけど、二人で撮った写真が少ないのでいい記念になりました。
おまけ2
写真はこの中に。。。

帰りがけの車の中にさりげなく置かれていたもの。
預けていたキーには、交通安全のお守りが。
嬉しいサービスでした。
おまけ1
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://paramnokimagurenikki.blog61.fc2.com/tb.php/290-69dd73b9
